a8フェスに行ってきました



9月7日に開催されたa8フェスに行ってきました。
a8フェスへの参加は初めてです。


a8フェスは、9/7(土)の12:30から渋谷ヒカリエのホールで開催されました。

10分少々遅れて到着し、受付で首からぶらさげる入場札を貰って会場に入ったのですが、凄い人ででした。
それにしても、見る人全てが凄く稼いでそうに見えるのは何故でしょう?^^

取りあえずお目当ての「しじみ習慣」の試供品を貰った後に、各ブースを見て回り試供品やカタログを貰いました。
sample

広告主の担当の方とも何人かお話ができて、色々と勉強になりますね。
やってみたいなと思った案件は、看護師求人と探偵でしょうか。
どちらも高単価なので、取れれば大きいのですが・・。

看護師求人の担当の方の聞いたのですが、メインキーワード+地域キワードで良く取れるらしいです。
一番取ってる方は、群馬や静岡で上げてるらしく、都内じゃなかったのは以外でした。

一通り見て回った後は、a8主催のセミナーに参加する事に。
体験レビューの書き方と、スマホ対応についてのセミナーでしたが、何だかピンと来ませんでした。
a8の担当の方という事ですが、実際に自分でも稼いでいる方なんでしょうか。

a8フェスを終了前に抜けて、AMCの懇親会にも参加。
この懇親会では、色々と刺激を受けました。
7桁プレーヤーの話は、やはり参考になります^^
稼いでいるプレーヤーは、ほぼ例外なく外注を使っている事にも驚きました。

AMCの懇親会には、ASPや広告主の担当者も次々と来て、圧倒されましたね。
今後も機会がある毎に参加するつもりです。

⇒AMCに興味のある方はこちらからどうぞ

コメントを残す




*