AMC(アフィリエイト・マスター講座)では何が学べるか



AMC(アフィリエイト・マスター講座)に入会しました。


アフィリエイトのノウハウを基礎から学べる塾を長らく探してしましたが、結局AMCへ入会しました。

 
いくつかの情報商材でアフィリエイトを学び、多少なりとも報酬を得る事ができるようになりましたが、今後右肩上がりに報酬を伸ばしていく為には、もっと再現性の高いノウハウが必要だと感じていたからです。

 
いわゆる高額塾への入塾も検討しましたが、やはり中身の分からないものに数十万は払えませんね。

 

AMCとは

AMCは、株式会社Catch the Webが運営する、インターネットアフィリエイト講座で、月額7,800円でアフィリエイトを学ぶ事が出来ます。

 
初月は無料ですし、中身が薄ければいつでも退会できるため、高額塾と違って気軽に入会できますね。

 
また月額報酬が30万を超えると、会費が無料になる制度もある為励みになります。

 
AMCに入会すると、毎日メールでその日のテキストが送付されるため、そのテキストを元に作業を行っていく事になります。

 
まだ3回分のテキストしか来ていませんので、具体的なノウハウはこれからですが、テキスト内容は具体的で初心者にも分かりやすい内容となっています。

 
ただ、どんどん進んでいきたい人には、ちょっとまどろっこしいかもしれません。

 
私は受講生専用ページにセミナー動画が置いてあるので、さっそく見まくってアフィリエイト作業の参考にしています。

 

AMCで提供される3つものとは

AMCではアフィリエイトで結果を出すには、3つの事が必要だと言われています。

 
その3つとは、以下のようなものです。
 1.正しいノウハウを知り、
 2.ツールで作業を効率化し、
 3.稼げるサイトをたくさん作った

 
ですのでテキスト等のノウハウだけではなく、ツール類の提供、サテライト用ブログの利用権が標準で付いている他、別途有料でサテライトブログの拡張、記事作成サービス、中古ドメイン販売などのサポートを受ける事ができます。

 
有料・無料は別として、ノウハウを実践する為のノウハウは揃っているようです。

 
現在アフィリエイトで稼いでいるお金は、必要なツールやサービスに投資していくつもりなので、こういった有料サービスも近々利用する事になると思いますので、また効果などをレポートしたいと思います。

⇒AMCに興味のある方はこちらからどうぞ

コメントを残す




*