1000円サイトアフィリ塾が期間限定で再販中



フリッカースタイルの中松祐太さんが、1000円サイトアフィリ塾を期間限定で再販しています。


1000円サイトアフィリ塾は2010年10月に発売、わずか17日間の販売期間中8000本を売り上げたサイトアフィリエイトの教材です。

 
私自身もサイトアフィリに取り組んでいるので分かりますが、ブログアフィリやメルマガアフィリと異なり、サイトアフィリは一旦サイトが完成すると、殆ど放置で報酬が発生するのが一番の魅力です。

  
ブランディングや実名公開も必要ありません。

 
時間のないサラリーマンが、副業として取り組むアフィリエイトとしては、サイトアフィリが最強でしょう。

 
反面、サイト作成、キーワード選定、SEOなど覚える事が多い為、まったくの初心者が我流でサイトアフィリで成功するのは難しいかもしれません。

 
私も「丹治式次世代アフィリエイト」という教材でサイトアフィリを勉強し、まとまった報酬を得る事が出来るようになりましたし、「Affiliate Friends」という会員制のサークルに入会して勉強を継続しています。

 
1000円サイトアフィリ塾では、サイトアフィリのノウハウを、1000円という破格の値段で購入できます。

 
しかも1000円でありながらサポート付きです。

 
販売者の中松さんは、私がサイトアフィリを勉強した「丹治式次世代アフィリエイト」の丹治さんと一緒にビジネスを行っており、私も丹治さんのセミナーで中松さんにお会いした事があります。

 
とても落ち着いた話し方をされる、感じの良い方でした。

 
無料や格安の教材は高額なバックエンドの売り込みが心配ですが、中松さんの場合強引な売り込みは心配しなくても良いと思います。

 

1000円サイトアフィリ

コメントを残す




*