AMC(アフィリエイトマスター講座)

amc_2

アフィリエイトマスター講座(AMC)は、株式会社Catch the Webが運営する、インターネットアフィリエイト講座で、月額7,800円でアフィリエイトを学ぶ事が出来ます。

私も長らく自己流でアフィリエイトに取り組んできましたが、正しく再現性のあるノウハウを学ぶために、アフィリエイト塾について情報を集めてきました。

アフィリエイト塾というと、どうしても高額なものが多く、しかも内容も分からないのに前払い制となっています。
中身の分からないものに、30万とか40万とかを払うのは、ちょっと考えてしまいますよね。

私は、Affiliate Friendsというアフィリエイトの会員制サークルに入っていたのですが、そこでAMCの事を知りました。

 

AMCの特徴

月額課金制

 
AMCの特徴として、まず費用が月額課金制になっている事です。
6ヶ月とか12ヶ月払いも出来ますが、殆どの人が月額払いにしています。
入会から1ヶ月間は、無料で講座を受講できるので、その間に継続する価値があるかどうか判断できる点が魅力です。

またAMCには受講料の無料制度があり、月額の発生ベースのアフィリエイト報酬が30万以上になると、受講料が無料になります。
無料受講といっても特に制限はなく、AMCのテキストやSNS、ツール類等も課金時と同様に利用出来ます。
私も今月から無料受講生になる事ができました^^

 

詳細なテキスト

 
AMCのテキストは、パソコン初心者でも理解できるよう詳細に作成されています。
AMCのノウハウは、無料ブログに記事を投稿するだけのようなお手軽なものではありません。

レンタルサーバーに中古ドメイン、HTMLサイト作成、三層構造にSEO対策など、サイトアフィリエイトの王道ともいうべき手法を、ツール使用して効率的に進めていくというものです。

この手法は正直パソコン初心者には敷居が高いのですが、AMCのテキストはパソコン初心者向けの作成されている為、スムーズにノウハウを習得できます。

 

豊富なツール群

 
AMCには、受講生が無料で利用できる豊富なツールが揃っています。
ツールは、HTMLサイト作成ツールや検索順位チェックツールなど様々です。

特に重宝しているのが、ライバルサイトチェックツールです。
ターゲットのキーワードを決める際には、競合サイトのチェックが必要になりますが、以前はいちいちサイト毎に被リンクやドメインオーソリティの状況を確認していました。

こういった単調な作業を、ツールを使う事で大幅に時間短縮する事ができます。
また外注などで記事を購入する際に、コピー記事かどうかをチェックするツール等は、本当に便利です。

AMCでは、受講料の無料制度がある為、アフィリエイトで稼げるようになっても退会する必要がなく、ずーっとツールを使い続ける事が出来ます。
ツールの継続使用の為だけに出費を強いられる、○塾とは大違いです^^

 

受講生同士の交流が活発

 
AMCでは、SNSでの交流が活発で、気軽に質問などが出来るのが魅力です。
もちろん懇親会などでの交流も活発です。
私もつい先日、ASP主催のフェスの後に、AMCの懇親会に出席してきましたし、来月もお茶会に出席予定です。

懇親会には、何人ものASP担当者や広告主が挨拶に来ていて、AMC受講者が猛烈に稼いでいるのが実感できます。
7桁アフィリエイターとの交流は本当に勉強になります。
やはり、実際にリアルタイムで稼いでいる人間の言葉には、重みがありますよね。

 
AMCの魅力は、簡単には語りつくせませんが、もし興味があればご自分で確かめてみて下さい。
無料期間中に退会も出来ますので、気軽に入会できますよ^^

>>AMCに興味のある方はこちらからどうぞ<<