次世代型サイト作成システムSIRIUS

当ブログは、WordPress+リファインSNOWで作成していますが、普段アフィリエイトサイトを作成するのに使用しているのは、SIRIUSというツールです。

サイトアフィリに興味を持っている方であれば、SIRIUSの事は知っている方が殆どだと思いますが、ご存知ない方に簡単に説明すると、SIRIUSとはアフィリエイトに特化したサイト作成ツールです。

SIRIUSの特徴は、とにかくサイトを作成するのが簡単という点です。

最初から大規模サイトを作成するのであれば、WordPressの方が良いかもしれませんが、数ページのサイトをサクッと作成し、リンクを2~3本送って、アクセスが取れそうならサイトを作りこんでいく・・・

こういった用途にSIRIUSはピッタリなんですね^^
サイトの出来上がりは、SIRIUSで作成したサイトを見て頂くのが一番ですので、まずは私の作成したサンプルサイトをご覧ください。

rensaba

SIRIUSなら、こういったサイトが初心者でも作成できます。
サイトアフィリには欠かせないツールで、多くのアフィリエイターがSIRIUSを使用しています。

SIRIUSならブログ感覚でサイト作成が可能

 
SIRIUSならブログ感覚でサイトを作成できます。
001
※画像ファイルの挿入も、ドラッグ&ドロップで簡単に出来ます。

 
デザインモード搭載、サイトの完成イメージを見ながら作成が可能。
002

 
テンプレートは種類も豊富でSEO対策済み。
003

高機能テーブルエディタ搭載

 
サイト作成の中で一番面倒なテーブル作成が、SIRIUSでは簡単に作成できます。
ここでは、その一部を紹介いたします。
 
価格比較型テーブル。
004

 
ランキング型テーブル。
005

 
特定商取引テーブル。
006

こういったアフィリエイトで使用頻度の高いテーブルを、メニューから選択するだけで作成できますので、サイト作成を大幅に効率化できます。

便利な画像作成機能

 
サイト作成に必要な画像作成機能が、SIRIUSには標準搭載されています。
特に高品質のボタン作成機能は、感動ものです。

ヘッダー画像作成機能。
007

 
ロゴ作成機能。
008

 
ボタン作成機能。
009

 
サムネイル画像作成機能。
010

 
レーダーチャート作成機能。
011

従来のサイト作成ツールでは、画像は別ツールで作成する必要がありましたが、SIRIUSは単体で画像作成が可能です。
しかも驚く程、簡単に短時間で作成できます。

Ping / トラックバック送信機能

 
SIRIUSには、検索エンジンにサイトを効率的にインデックスさせる為の機能が標準で搭載されています。

Ping送信機能。
012

 
トラックバック送信機能。
013

携帯サイト同時生成機能

 
SIRIUSでは、携帯サイトを自動で同時生成する機能が搭載されており、携帯からのアクセスを無駄にしません。
014

SIRIUS上位版は更に高機能

 
SIRIUS上位版は通常版に比べ、更に高機能です。
特にiPhoneサイト同時生成機能は、昨今のスマートフォン普及に対応するには必須の機能でしょう。

015
016
017

SIRIUSの価格について

 
SIRIUS通常版は18,800円、SIRIUS上位版は24,800円となります。

予算に余裕があれば、より高機能な上位版がオススメです。
実際、SIRIUS購入者の殆どが上位版を購入しています。

 
通常版と上位版の相違
iPhoneサイト同時生成機能
予約投稿機能
被リンク自動獲得機能
リンク集自動登録機能
ソーシャルブックマーク自動登録機能

 
SIRIUSは決して安い価格ではありませんが、それだけの価値はあります。
ご購入は下記のボタンから販売サイトでお願いします。
※購入するバージョンのボタンをクリックしてください。

sirius_s
sirius_h